banner

ブログ

Nov 16, 2023

ドリー・パートンが自身のペット・ブランド「ドギー・パートン」に愛らしいアイテムを追加

音楽伝説のドギー・パートンの拡張ペットラインがペトコの店舗で入手可能になりました

ドリー・パートン提供

ドリー・パートンは、自身のドギー・パートン・ブランドの下、ペトコで魅力的な新しいペット・コレクションを立ち上げ、ペットへの愛を世界と共有しています。

PEOPLEが入手したプレスリリースによると、このコレクションは「毛皮で覆われた仲間のために特別にデザインされた一連のシックなアパレル、アクセサリー、おもちゃ」を提供しており、コレクションは「ドリーの魅力とロックンロールの個性の調和のとれたブレンドである」と述べられている」と記載されており、全国のペトコ各店で購入可能です。

「ペット愛好家もドリーファンも同様に、まばゆいばかりのドギー・パートン・コレクションで、ペット・ファッションの縮図を四本足の友人たちにもてなすことができるようになりました」とリリースには付け加えられている。 「魅力的でキラキラしたドレスから、人目を引くモト ジャケット、居心地の良いベッド、ぬいぐるみまで、どのアイテムもドリーの時代を超越したスタイル、彼女の神犬ビリー ザ キッド、そして動物への愛へのオマージュです。」

アマンダ・プレス氏、SportPet Designs シニアフォトグラファー

同ブランドによると、この新しいラインでは、あらゆる体型のペットが楽しめるものを見つけられるよう、さまざまなサイズの製品を提供しているという。 動物愛好家は、ドリーの曲とアルバム「White Limozeen」に敬意を表したリムジンのおもちゃ、猫用のキラキラしたピンクの首輪、さまざまなスタイルのクラシックなブロンドのドリー・パートンのかつら、ピンクとシルバーのコーディネートされたドレスなど、ユニークな製品を見つけることができるでしょう。そしてカウボーイハットの衣装。

「私はいつも、少しの輝きが誰の一日も明るくすることができると言い続けてきました。それは私たちの毛むくじゃらの友達にも当てはまります。それは『雑な』仕事ですが、誰かがやらなければなりません!」 77歳のパートン氏は、ペトコで入手可能な新しい製品ラインについて声明でこう述べた。

ドギー パートンを購入するたびに、その収益の一部が、住み家を失った動物たちに愛とケアを提供する救助活動であるウィラ B ファームに寄付されます。

アマンダ・プレス氏、SportPet Designs シニアフォトグラファー

パートンは、最初のレコード「パピー・ラブ」がリリースされてから60年以上経った2022年に『ドギー・パートン』を発売すると発表した。

「ペットに対する私の愛はこれまで以上に強いです」とパートンさんは当時の声明で述べた。 「これが私にインスピレーションを与え、少し『ドリー』のセンスを加えたドギー・パートンのアパレル、アクセサリー、おもちゃなどの独自のラインを立ち上げるきっかけになりました。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある説得力のある記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください。

歌手であり慈善家である彼は、SportPet Designs と提携して Doggy Parton を作成しました。 歌手の最愛の神の犬、ビリー・ザ・キッドがブランドのアンバサダーを務めています。

アマンダ・プレス氏、SportPet Designs シニアフォトグラファー

パートンの3冊目の児童書『ドリー・パートンのビリー・ザ・キッド・メイクス・イット・ビッグ』には、ドリーの長年のマネージャーであるダニー・ノゼルが飼っている相棒の犬が登場する。

「この本と、この本が伝えるメッセージを世に送り出せることをとても誇りに思います」とパートン氏は4月の本の発売に先立って声明でPEOPLEに語った。 「何年も前、私は子供たちのアルバム『I Believe In You』のために『Makin' Fun Ain't Funny』という曲を書きました。いじめが誰かにとってどれほど有害であるかを子供たちに理解してほしかったのです。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

「今年初めに私がペット用品のドギー・パートン・シリーズを立ち上げたとき、私の愛犬ビリーがショーのスターになることになりました。彼は今や大スターなので、彼を中心としたストーリーが大切なことを思い出させるのに役立つだろうと思っていました」ユニークな方法でメッセージを伝えました」と彼女は付け加えた。 「これがビリーに関する多くの本の最初のものであることを願っています。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある説得力のある記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください。ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有