banner

ブログ

Sep 04, 2023

Fasezoomit 犬用おもちゃ: パンプキン & ジャック スケリントン ハロウィン用 $12 セット

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

万歳、カボチャの王様! 私たちと同じように『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のファンなら、ハ​​ロウィーンとクリスマスの両方がジャック・スケリントンとギャングを祝うのに最適な時期であることをご存知でしょう。 この愛らしいジャック スケリントンの犬用おもちゃセットを Amazon で購入すれば、あなたの犬も楽しい気分になれます。価格はわずか 12 ドルです。

Fasezoomit 犬用おもちゃ ハロウィン パンプキン & ジャック スケリントンには、ジャック スケリントンのロープおもちゃとミスター パンプキンのロープおもちゃの両方が付属しており、すぐに「これはハロウィーンだ」ということが頭から離れなくなります。 犬用おもちゃはぬいぐるみの頭、ロープ本体、スクイーカーで作られており、犬にたくさんの楽しみを与えます。 これらの愛らしいお祭りのおもちゃをつかんだり、引っ張ったり、寄り添ったりすることができます。

この犬用おもちゃはハロウィンの必需品です。 🎃 https://t.co/8y3xgzDrF0

— SheKnows (@SheKnows) 2023 年 8 月 15 日

これらのおもちゃは、ペットと一緒にとてもかわいい写真撮影ができるだけでなく、「耐久性」があり、犬にとっても楽しいものです。 ある評論家はこう言いました。「私の犬はおもちゃの破壊者です。 これは丈夫で、綱引きをするのが大好きで、きしむ音を立てます。 それはまだ一体となっており、まったく破壊されていません。」 完璧なおもちゃのようですね!

別の人は、これらのおもちゃは「耐久性があり、ハロウィーンの楽しみにぴったり!」と書いています。 さらに、「1か月以上前に購入しましたが、うちの犬もとても気に入っています!」と付け加えました。 彼女は毎晩そのうちの1匹を一緒にベッドに連れて行きますが、彼らはまだ無傷です! 他の犬用おもちゃの固いものと比べて、ひょろっとした感じが気に入っているのだと思います。 それに、このレトロなハロウィーンの外観が大好きです。」

ハロウィン好きなファミリーにぴったり! 🎃 https://t.co/Mt3R1kKyCi

— SheKnows (@SheKnows) 2023 年 8 月 15 日

たとえ柔らかいヘッドが外れても、ロープ本体はまだ何時間でも楽しめると誰かが保証しました。 「私の65ポンドのピットブルはすぐに頭をもぎ取られました(しかし、彼女は攻撃的なおもちゃキラーです)」と彼らは書いています。 「でもロープはすごいよ! 彼らはかなり優秀でタフなようだ。」

この季節、ご自宅にハロウィーンタウンの雰囲気を少しだけもたらしてくれる、楽しいハロウィーンのおもちゃを愛犬にご褒美としてあげましょう。

ファセズーミット/アマゾン

小型、中型、大型の犬種向けに設計されたジャック スケリントンとハロウィーン パンプキンのロープ噛むおもちゃは、毛皮で覆われたお友達に最適です。

行く前に、以下のスライドショーをご覧ください。

行く前に、以下のスライドショーをご覧ください。
共有