banner

ブログ

Jun 11, 2023

私はあなたの膨らませるサンタが嫌いです

先月末、アリゾナ州郊外で何者かが車から飛び降り、雪だるまのフロスティを刺殺した。 フロスティはインフレータブルでした。 彼は一度突進した後に爆発したが、その後も破壊者はフロスティをさらに7回刺し、刺し、刺し続けた。 雪だるまが平らになって元気になるまで。

数週間前、シカゴ運輸局は、車両と通行人の安全を理由に、ウェストタウンのパブに対し、目の前の歩道からインフレータブルのホリデーデコレーションを撤去するよう要請した。 パブのオーナーはアルドに言った。 ダニエル・ラ・スパタ(風船の被害を報告した)は、ラ・スパタ(これを否定した)の反対派のために募金イベントを主催したため、彼に報復していた。 それでも、市会議員が CDOT に電話したのは、市にクリスマス飾り付けの警察がいないからだと思いたい。

2022年12月6日、シカゴのウェストタウン地区にあるアイリッシュ・ノーブルマン・パブの外で、膨らませるホリデー用の大きな装飾の前を通り過ぎる人々。(クリス・スウェダ/シカゴ・トリビューン)

ホリデー用のインフレータブルが急増する中、それは近視眼的であるように思えます。

醜くてぐらつく証拠がいたるところにあります。

最近、ネバダ州の住宅の前でクマがルドルフインフレータブルを襲いました。 事情は分かりませんが、私はこのクマが好きです。 また、ヒューストン郊外では、真夜中に何者かがホリデー用のインフレータブルの束を盗んだ。 パームビーチでも同じことが起こりました。

私は破壊行為、窃盗、暴力、隣人に対する悪戯を容認しません。 休日のインフレータブルに対する最も違反的な行為であり、その意図はおそらく卑劣ないたずらであった可能性があります。 しかし、私は、前庭の芝生に膨らませるクリスマス飾りの人気を「流行病」と呼んだハウス・ビューティフル誌の支持者であることに気づきました。

今すぐ家の外に出てください。

ああ、聖なる夜、まさに。 ひざまずいてください!

シカゴ周辺の多くの地域では、日中、ホリデー用のインフレータブルが、仕事中に吹き込んできた色とりどりのゴミのように、枯れ草の上にたるんだ状態で横たわっていた。 夜になると、そよ風が吹くたびに彼らは揺れ、震え、人の注意を奪い、最も風情のある袋小路さえも自動車販売店に変えます。 通りに出ていないときは、転んで起き上がることができません。 かつてはクリスマスのディスプレイがきらきらと輝いていましたが、ホリデー用のインフレータブルのモーターとファンのせいで、静かな夜はなくなりました。 彼らは悲しみだけをにじみ出させます。 彼らは、休日の装飾として、コンセント、芝生の支柱、間に合わせのヘアドライヤーを提案しています。 あなたを侮辱する危険を冒してください: あなたがインフレータブルを所有しているなら、あなたはクリスマスが嫌いだと思います。

それか、あるいは逆に、あなたは休暇が好きすぎて「でも子供たちは休暇が好きだ!」と主張する人の一人であるかのどちらかです。 そして飾り付けの責任をすべて4歳児に放棄しました。

近年の最も不可解なクリスマスのトレンドを読み解く別の方法: 混雑したインフレータブル装飾のショーケースに似た前庭の芝生、またはさらに良く言えば、4 歳児の寝室。 アマゾンには 3,000 種類のホリデー用インフレータブルが販売されており、すべてを購入して同じ狭い芝生の上に設置することにした人もいます。これにより、ホリデーとほとんど関係のないポップ カルチャーの知的財産のナイトクラブが作成されます。 インフレータブル クリスマス シボレー チェイス — OK、わかりました、ただ気に入らないだけです。

でもインフレータブルマンダロリアン? インフレータブル X ウィング戦闘機、エイリアン、「アナと雪の女王」のプリンセス? 膨らませるゴジラ、オンドリ、ラマ、カタツムリ、ユニコーン、パウパトロール犬? ボックスワイン会社フランジアは最近、限定版のインフレータブルワインボックスを発表した。 サンタ帽子や花輪をこれらの周りに投げれば、すぐにホリデーデコレーションが完成します。 先日私は、悪い休日の装飾の頂点ともいえる、何世代にもわたる疑わしい趣味の正真正銘の集合体である、膨らませてトナカイが付いた膨らませるサンタのトランプを見ました。

ホリデーデコレーションに装飾を戻しましょう!

それは簡単ではありません。

2022 年 12 月 15 日、膨脹可能なクリスマスの飾りがエヴァンストンの前庭を埋め尽くします。 (ブライアン・カッセラ / シカゴ・トリビューン)

共有