banner

ブログ

May 28, 2023

ペットのために決して買ってはいけない犬用おもちゃについて獣医師が緊急警告

専門家は、人気の道具は窒息の危険があると主張し、犬や子犬を購入する際に「絶対に避けるべき」おもちゃがあるとペットの飼い主に警告した

獣医師は、犬を危険にさらす可能性があるため、ペットショップで一般的に販売されているいくつかのおもちゃを避けるよう犬の飼い主に呼び掛けています。 獣医は通常、飼い主にあらゆる種類のおもちゃや刺激的なゲームをペットに与えるよう奨励しますが、中には良いことよりも害を及ぼす可能性があることが判明しました。

@themelrosevet が自身の TikTok ページへの一連の投稿で説明したように、特定のおもちゃを避けるよう飼い主にアドバイスしています。 最も有名な例をいくつか挙げると、ドクター G としても知られるセハジ グレワルは、テニス ボール、巨大な犬の骨、ゴム製のラテックス ボール、ぬいぐるみに反対しています。 専門家は自身の理論的根拠を共有しながら、「ペットショップでは避けたい犬のおもちゃを 3 つ紹介します。

「最初のおもちゃはゴム製のラテックスボールです。ラテックスボールを覆うゴムには穴があり、犬の唇や舌に引っかかりやすくなります。」 「2つ目はぬいぐるみです。犬はそれらを引き裂いてしまう可能性があります。それらは腸に詰まりやすい異物がたくさん詰まっているためです。3番目に、小さなおもちゃは避けてください。犬は簡単に窒息する可能性があります。避けてください。」何が何でも彼らを。」

フォローアップビデオで、プロは犬の飼い主が避けるべきさらに3つのおもちゃを共有しました。 「巨大な犬の骨です。歯を非常に刺激し、歯茎を傷つける可能性があります」と彼は説明した。 「2番目に、テニスボール。サンドペーパーのように非常に研磨力が高い。舌や歯茎にもダメージを与える可能性が非常に高い。最後に、穴のある犬のおもちゃなら何でも。つまり、ゴムボールのようなものなら、穴が開いているものなら何でもいい」犬の舌にも引っかかる可能性のある穴です。」

別のビデオで、彼はこう付け加えた。「安全なおもちゃとして私がいくつかお勧めするのは、ナイラボーンです。しっかりした硬いゴム製のおもちゃです。」 あるいはプロが勧めたのは「コング系の製品」。 それらにおやつを詰めることができ、ペットが何時間もそれらを噛んでいても完全に安全です」と彼は付け加えた。

共有したい話はありますか? [email protected] にメールで送信してください

愛犬家全員集合! TeamDogs にサインアップして、犬に関するニュース、写真、ストーリーを毎週お届けします。

共有