banner

ブログ

Jul 25, 2023

ポーチからの眺め: 「We Shall Return」

彼女の町の時の流れを振り返る

数年前、私はアバロンの「別の」新聞「ベイ・ニュース」にコラムを書きました。 はい、短期間ではありましたが、ここには 2 つの新聞がありました。 それ以来、街のために、家族のために、そして世界のために、橋の下にたくさんの水を注ぎました。

そのスペースでは、私と島との個人的な歴史について書きました。読者も同様に共有し、共感できると思いました。子供の頃に両親と一緒に訪れたこと、いくつかのホテル、モーテル、コテージの顧客として島を訪れたこと、そして私の話を聞いたことです。母親は祖父母と一緒に、若い既婚女性として、そして子供たちと一緒に家族の別荘に住み、その後は当時改装された古いバンガローの所有者として。

私はここにまだあるレストランやカフェについて書いてきましたが、長い間消えていました。 ビーチタイムとランチ、そして桟橋での釣り。

私はここで始まり、毎年夏に再燃する友情について書いてきました。 私たちが島に紹介した他の大人や子供たちも。

もちろん、これは何年にもわたって行われてきました。

私たちは、ベビーカーとバギー、空気で膨らませるおもちゃ、ハードサイドとソフトサイドの荷物、台車に積んだ段ボール箱、食べ物を積んだおばあちゃんのカート、サンプルシェードの入ったペンキ缶、ベッドスプレッドとタオル、ランプシェードと何百もの帽子、コーヒーマグ、そして銀製品、プラスチックのガラスやランチョンマット、そしてあらゆる休日の装飾品。

この7月の旅行で、夫と私は杖をついてロングビーチに集まり、ボートのスロープを登るのを手伝ってくれる車椅子をボートの係員が持ってくるのを待ちました。

私たちが「早い」列に集まったとき、膝装具を付けた別のアヴァロンの夏の友人も同様に待っているのが見えました。 地元の人たちが何人か、歩行器とカート、もう一台の車椅子を持って待っていて、私たち全員がエクスプレスに早く乗れるように待っていました。 家族、赤ちゃん、おもちゃを持った子供たち、休暇用の道具を抱えた台車、子供たちとの1週間の滞在のためのスーツケースを引っ張る台車の列を振り返りながら、私は早めに待っていた友人たちにこう言いました。数年前。" それでも私たちはやって来ます。

それでも私たちはこの小さな町に戻ります、そこは岩だらけのビーチ、混雑した表通り、そして澄んだ空気です。 カフェやレストランの名前が変わりました。 窮屈な食料品店(いくつかの名前があります)は、デリカウンター、さまざまなワイン、長い通路、そしてより多くの品揃えを備えた巨大な店を生み出しました(しかし、まだ品薄になっているものもあります)。

私たちの家には本物のストーブと冷蔵庫があります(上部にはコイルはありません)、ポーチは素敵で、素敵な椅子があります。 ベッドだけでなく、座れるソファがいくつかあります。 化粧水だけでなく日焼け止めも使います。 私たちは毛布ではなく、ビーチチェアに座ります。 テレビ、インターネット、Wi-Fi、コンピューターがあります。

今日、私たちは何年も前の夏にアバロンの冒険を共有するために私たちと一緒に来た子供たちを迎えるのを待っています。

彼らはビーチで遊んだり、砂の城を建てたり、歩道にチョークで石けり遊びをしたり、「ダウンタウン」に出かけたりしました。 今では、その子どもたちが大学生の子どもたち、その子どもたちの男の子や女の子の友達、そして祖父母を連れてきています。

私たちは一緒にランチ、ディナー、軽食をとり、さまざまなボートでのここでの旅行や、さまざまな夜の「外出」について語り、これからの日々がすべての世代のアヴァロン冒険家にとって安全で楽しいものになることを願っています。

ビーガン、グルテンフリー、無脂肪で健康志向の「若者」たちに十分なおいしい食べ物と、私たち老人が古き良き時代を思い出すのに役立つ一品か二品の料理を提供できることを願っています。

私たち全員がこれからもストリートパーティー、ビーチピクニック、サンドトラップでの集会、そしてポーチでの夜を続けることを願っています。私たちの中には、以前より少し早く夜を終える人もいます。

まだ「初期の列」に並んでいない皆さんには、ここアバロンに来る世代と共有するストーリーや思い出作りを楽しみにしているので、たくさんの楽しい時間と思い出が得られることを期待しています。

彼女の町の時の流れを振り返る
共有