banner

ブログ

Jul 26, 2023

The Toy Foundation™ が 2023 Toy of the Year® Awards のファイナリストを発表

ニュース提供

2023 年 8 月 21 日、東部時間午前 10 時

この記事をシェアする

投票受付中。 各部門の受賞者は9月29日に発表される

ニューヨーク、2023 年 8 月 21 日 /PRNewswire/ -- 映画の魔法を生み出すアニメーション ゲーム、音楽のビートを落とすアクティビティ テーブル、無限のアウトドアの楽しみを呼び起こす 8 フィートのインフレータブル障害物コースが、権威あるコンテストの独創的なファイナリストに選ばれました。トイ・オブ・ザ・イヤー® (TOTY®) アワードを受賞。 本日、The Toy Foundation™ (TTF) は、遊びの世界を進歩させている 17 製品カテゴリ (以下にリスト) にわたる上位 122 のおもちゃ、ゲーム、および不動産を発表しました。

消費者は、9 月 8 日まで、ToyAwards.org にアクセスして、製品カテゴリのファイナリストの完全なリストを確認し、お気に入りに投票してカテゴリの勝者を決定することができます。

製品の最終候補は、遊びの専門家、ジャーナリスト、学者、小売業者、その他のおもちゃの専門家からなる独立委員会によって選ばれ、あらゆる規模のトップ企業から提出された何百件もの候補の中から候補が絞り込まれました。 消費者、玩具協会会員、小売業者、メディアからの投票によって決定される部門の受賞者は、9 月 29 日にニューヨーク市で開催される TOTY Awards で発表されます。 Toy Fair® のキックオフとして開催される TOTY Awards は、おもちゃにとって一年で最大の夜であり、業界が集まり、遊びのあらゆるカテゴリーにわたるイノベーションを表彰します。 この夜は、世界中の恵まれない子供たちに遊びの素晴らしい恩恵を届けるTTFの活動を支援するための究極の募金活動でもあります。

Toy of the Year と People's Choice の受賞者は、ホリデー ショッピングの話題がピークに達するのに合わせて 11 月 20 日に発表されます。 オンライン消費者投票によって独自に決定されるピープルズ・チョイス・アワードへの投票は、11 月 10 日まで受け付けられます。トイ・オブ・ザ・イヤーは専門審査員団によって決定されます。

TOTY Awards では新たに、業界の先駆者の功績と傑出した取り組みが、人物に焦点を当てた 4 つのカテゴリーと、キャンペーンに焦点を当てた 2 つのカテゴリーにわたって称賛されます。 持続可能性の面で玩具業界を独自に前進させた 27 人の専門家がファイナリストとして認められます。 多様性、公平性、包括性。 パッケージデザイン; そしてPR/マーケティング。 人間に焦点を当てた部門の受賞者は、玩具協会会員の投票によって決定されます。 Advertising Week と提携して集められたマーケティングおよび企業の社会的責任 (CSR) の専門家からなる独立委員会が、キャンペーンに焦点を当てたノミネートを評価し、受賞者を決定します。

「今年の TOTY Awards のファイナリストは、玩具業界の最高の中の最高を代表する、比類のない玩具、ゲーム、専門家のラインナップです」とおもちゃ財団のエグゼクティブディレクターであるパメラ・マストロタ氏は述べています。 「今年業界最大の夜でファイナリスト全員を祝うとともに、恵まれない子どもたちのために業界全体の慈善活動を推進することを楽しみにしています。」

TTF は、支援を必要とするすべての子供たちの利益のために、玩具業界全体の慈善活動を団結する力となることを目指しています。 2022 年、業界の支援により TTF は 925,000 人以上の子供たちに届けられ、TOTY Awards から得られた収益はすべて、The Toy BankSM を通じたおもちゃの配布、小児病院での遊び療法プログラムの支援、およびおもちゃの開発を通じて TTF がさらに多くの子供たちに影響を与えるのに役立ちます。業界に次世代の多様な才能をもたらします。

2023 年トイ・オブ・ザ・イヤー賞ファイナリスト

製品カテゴリのファイナリスト: 画像は ToyAwards.org/Press で入手可能

今年のアクションフィギュアアクティブで想像力豊かな、物語に基づいた遊びを目的とした人物または架空のキャラクターを表現したおもちゃ。

COLLECTIBLE OF THE YEAR セットを構成し、複数で収集できるおもちゃ。ノベルティのおもちゃ、既存のラインのミニチュア バージョン、ライセンスされた収集品などを含みます。

今年の建築おもちゃ主な遊びパターンとして建築を含むおもちゃ。

年間最優秀クリエイティブおもちゃ子供たちが自分たちだけのアイテムを組み立てたり作ったりできるおもちゃ。

共有